ブログ

雨漏り


余りにも雨足が強い為、私がいる本部テントでもほらこの通り
俗に言う雨漏りデス

テントにかなりの雨水が溜まっていたのがお分かりでしょうか
私達もいっぱいいっぱいでしたが、どうやらテントもそうだったみたいです

この後テントは無事雨水を掃きだしすっきりしましたが、私達の仕事は
まだこれから・・・・。。

この時点で時計は昼の12時を指しています

“あと約10時間・・・・・長い。ゲタリンよ、どんだけ続くねん。。・・・・・・・・。。”

・・・・・続く。。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!