ブログ

トマト野菜炒め

昨日気分・・・若しくはイメージで
“おいしい物が出来そう”って感じがしたので、

疲れながらも “トマト野菜炒め” なる物を作りました。

調味料も野菜も全て何となく・・・で作ったので、レシピ

なんて物は存在しません、そして二度と作れません。。何をどれだけ
混入し、どんな過程を踏んだかなんて・・・・・さ。

私にしてみれば感性で作るのが楽しい、結果など求めてはいないのです

だからその瞬間瞬間で輝いているものが生まれ、1回で満足出来るのです

えっ味の事

まずかったですけど、何か

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!