ブログ

帰省本能

う~む、相変わらず活発に働いてます

鮭は数年海を徘徊し元の川に戻って来るという事ですが、
今の私は鮭よりひどい。。
シャケは数年毎ですが、私は毎日早く家に帰りたい・・・この差は
何なんでしょうしかもシャケに負けてるというこの微妙な屈辱感・・・。。

でも思うんですシャケだって途中で帰りたくなってる奴も沢山いる筈って事を。。
そりゃ帰りたくもなるさ途中で

シャケA :おいおい、どこまで行くつもりやねん聞いてへんで 
シャケB :あそこ遠いってやめよ~やマジヒクわ
シャケC :この辺で待っとこ。。いずれ帰って来るやろ
シャケD :寒っっやっぱ行くのやめとこ

・・・・みたいな会話がされてるに決まってるんですから。こんな所で
シャケの気持ちを知るとは思いもしませんでしたが、とにかくアレです。。

家には早く帰った方がいい。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!