ブログ

ラ・ラ・ラ・・・

そう、このフレーズを聞いて今 “ ラ~ヴソ~ング ” と口ずさんだ
あなたは立派な久保田マニア

ちょうど、今お店にかかってる“LA・LA・LA LOVE SONG”
を私自身が口ずさんでるから言える事なのですが・・・
頭に残る歌だよなぁ

ちょっと時間たったぐらいやと “息が止~まるぐらいの・・・”なんて
言ってます。あかんあかん。。息止めたら大変な事
“まわれ、ま~われ・・・・・”あかん。。目が回る

これは・・・・頭ヤラレル前に家帰ろではでは

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!