ブログ

GWって言ったって・・・

友達が松山から遊びに来たので特別どこかに行ったって
訳じゃないんですが・・・
ゲームして・・・寝て・・・食って・・・・福山案内して・・・・
買い物して・・・釣りして・・・ゲームして・・・以下同文って感じ
でもとても楽しかった連休でした
そんな中気になったというか・・・不思議な事が2点ありました。
それは友達が到着した際、

“お土産は”
っと冗談で聞くと・・・・“あぁ、これ・・・”っと手渡されたのが

“法隆寺仏像・宝物蔵図鑑”
“・・・。・・・・”
“好きやろ”

言葉を失いました。お土産を要求してないのに、持ってきてくれた気持ちは
大変嬉しいけれども・・・確かにその分野好きやけれども・・・でもでも・・・・
何か違う。。普通食べ物とかそんなのちゃうんかな

“・・・ありがとうまた見させてもらうよ”
ありがたく頂きましたそして次に彼が取り出したのが一枚の写真。。

“何それ”
“あぁ、これうちの姉ちゃん置いてくから、誰か良い人紹介したって”
“うん、了解~”
っっっっておい~何やねんそれ姉ちゃん松山の人でしょ
何故に海を越えるそして何故に私に言う
しかも写真持参って・・・・・かなり本気でらっしゃるじゃないですか

“良い人おったら、その人の写真か写メ送って会うかどうか決めてもらうから・・・”
“うん、了解~”
っっっっておいやから、それやったら松山の友達に渡せばいいやん
わざわざ本土上陸を果たさなくても・・・・
“・・・・・・わかった。。知り合いに言ってみる”

とにもかくにも今の私には1枚の女性の写真があります。

“姉ちゃん乗り気やから”

わかったからそんな催促メールしなくてもちゃんと言うだけ言ってみるから・・・・・
やから今は静かにそっ~~っと待ってて
そう、そ~~~っっとね

5月15日現在・・・交渉1→×

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!