・・・続く
と言いつつ、東京ストーリーは今日お休み
何故って・・・追い込みの仕事が多く、今気持ちの
ゆとりが無いからですごめんなさい
・・・・ところで年末年始はいつからにしよう
ふと空いた時間に思うのはこの事ばかり。。おっ一句浮かんだ
“年末の~ 師走に思う 祝祭日”
なんだこりゃっっっ字余りし過ぎやっっ
そんなこんなで、また明日
ブログ
と言いつつ、東京ストーリーは今日お休み
何故って・・・追い込みの仕事が多く、今気持ちの
ゆとりが無いからですごめんなさい
・・・・ところで年末年始はいつからにしよう
ふと空いた時間に思うのはこの事ばかり。。おっ一句浮かんだ
“年末の~ 師走に思う 祝祭日”
なんだこりゃっっっ字余りし過ぎやっっ
そんなこんなで、また明日