ブログ

広島

明日は広島のアルファーランドさんのとこへ行ってきます
もちろん遊びではなく自分に足りない知識を色々勉強
させて頂こうと思ってデス。。
なので、明日の午後は“私はいません”が、営業は
普通にしてますので何かあったらゆって下さい
ではで~は

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!