ブログ

ゴーヤ

今日のお昼食べました
我が家では母が農業をしており沢山の農作物を季節毎に
味わう事が出来ます
・・・その結果、今日はゴーヤです。。卵と豚肉
とゴーヤ(・・画像がない。。)を炒めた物なのですが、非常に
おいしかった
去年も登場してた食べ物だったのですが、今回程ゴーヤを
おいしく感じれた事もありません
これも入院という経験を積めたおかげでしょう
今までは
“にがっっっっっ。。マズっっっっっ”
ただそれだけでしたそんな私が・・・ゴーヤってこんなうまい物
やったんですね
新しい経験をして日常の事が新しい発見となる。すばらしい事です
今日という日はまだ終わってないけど今日も良い1日でした。明日は
どんな1日が待ってるんでしょう、楽しみです
・・それにしてもうちのおかん。。いくら好きやって言っても農業の手
広げ過ぎちゃうやろか。。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!