2006.06.29 集合 今日はゲタリンピックの集まりがあるのでこれで 帰ります 最近ちょいスケジュールがきつくなってきたナ~。。 スケジュールをスリムにする努力しなきゃ 目指せスリムビューティーです ブログ一覧