自動販売機
今日事務所の前に設置してもらいました
何で設置したのかってそりゃもちろん私が飲む為に
デス。。
自販機も実際ちょい歩けばあるけど、その都度行くの大変
やし・・(これからの夏が辛い。。)何より事務所周りが夜明るく
なるのも決め手でしたね
いいんです、別に少々電気代で赤字になっても
だってほぼ私が使いたいからという理由だけで設置してもらった
んですから
でもでもみなさんも気が向いたら是非買って下さいね
なんせこれから冷たい飲み物がサイコ~の季節になりますから
値段も驚きの110円ですし・・ね