一人ぼっち
明日は一日中一人で仕事します
何故かというと朝から社長と母は仕事で防府(山口県)
に行くのです。。
最初は誰が行くかという事で、話が中々まとまりません
でしたが、結局
①私に来客予定がある
②仕事が溜まっている
③何かと便利
④A型だから・・
等の理由で私が残る事になりました
やばいなぁ。。何やかんやで結構仕事手伝ってもらってたから
来客でもあるとすぐ時間切れ(一日の終わり)になりそう
。。
・・明日大丈夫やろか
いや出来る筈私ならば
ブログ
明日は一日中一人で仕事します
何故かというと朝から社長と母は仕事で防府(山口県)
に行くのです。。
最初は誰が行くかという事で、話が中々まとまりません
でしたが、結局
①私に来客予定がある
②仕事が溜まっている
③何かと便利
④A型だから・・
等の理由で私が残る事になりました
やばいなぁ。。何やかんやで結構仕事手伝ってもらってたから
来客でもあるとすぐ時間切れ(一日の終わり)になりそう
。。
・・明日大丈夫やろか
いや出来る筈私ならば