バラ祭り2
このゲタリンパレードではどうやら水木
しげるさんのゲゲゲの鬼太郎と協定も
結んでるみたいです(ゲタにちなんで)
こちらのマスコット人形も鳥取県の水木しげる
博物館からお借りしているみたいですし・・
結構手広い活動してるものです
パレードの終盤にもなると熱さの為か鬼太郎・
ネコ娘・ネズミ男・子泣きじじいの動きが非常に
緩慢になってきたのが気になりましたが、暑い中
よく頑張っておられたと思います
そしてパレードを終えると即お片付け
朝から準備を始め片付けが終わったのは夕方の5時30分
でした。。
その後一時帰宅し、みんな出直して打ち上げに行こうという話
になってましたが、私は体力の限界を感じこの度は辞退致しました
すごく楽しみにしてたけど、疲れてる時は休まなきゃ体が
もちません
昨日は案の定腰が筋肉痛になってましたが、今日はもう全快
したので今更“行っとけば良かった”なんて思ったりもします。。
めちゃめちゃ疲れたけど、良い経験やったなぁ