う~ん
今日も朝から忙しかったなぁ
あっちこっち行ってお昼ご飯は結局17時になりました
そして今日はこの後、この前結婚した友達宅に招待されたので
今から行きます。。(今の状態ではご飯はとても食べれませんが・・)
姉も明日仙台に帰るので、“みんなで今日食事でもしよう”と
誘ってくれたのですが、急過ぎて無理です
私以外の家族みんなで今日は楽しむ事でしょう
今ひじょ~~に眠いのですが、せっかく誘ってもらったので
これから楽しんできますではでは
ブログ
今日も朝から忙しかったなぁ
あっちこっち行ってお昼ご飯は結局17時になりました
そして今日はこの後、この前結婚した友達宅に招待されたので
今から行きます。。(今の状態ではご飯はとても食べれませんが・・)
姉も明日仙台に帰るので、“みんなで今日食事でもしよう”と
誘ってくれたのですが、急過ぎて無理です
私以外の家族みんなで今日は楽しむ事でしょう
今ひじょ~~に眠いのですが、せっかく誘ってもらったので
これから楽しんできますではでは