2009.04.17 釣り・・・・ ・・・・か。。しばらく行ってないな 脳と体を久し振りにリフレッシュしてボ~っと海でも 眺めていたい・・・ でも・・・時間と友達がなぁ・・・ 誰か一緒に行ってくれる人おらへんかな ブログ一覧