ブログ

退社

本日、当店の社員が退社致しました。。

時が経つのは早いもので、気付かない内に1年半

も過ぎていたんですね

人生は出会いと別れの繰り返しだという事は理解

していても、共に時間を過ごした仲間がいなくなるのは

やはり寂しいもの・・・。

今はただ、社員の新たな人生を応援する事ぐらいしか

出来ませんが、うちでの経験が一つでも二つでもこれからの

社員の力になれていれば幸いです。

ありがとう、そして頑張れ。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!