ブログ

立春☆

今日は立春ですね。 暦のうえではもう春なんですね~。 

春っていうひびき、、いいなぁ~。

昨日は節分でした。

恵方巻き、、食べました

今年の恵方は東北東。 ってことで、体をそちらに向けて、何もしゃべらず

ただひたすらまじめ~に願い事を唱えながら恵方巻きをかじりました

願い事、かなうかな?

         by 下川

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!