ブログ

絶不調

今日は今朝からPCも私も調子が悪い

PC+プリンター・・・○ャノンさんに来てもらったが取り合えず
          明日になる。。。更新が出来ない。。

私・・・・・・・・・昨夜の帰宅が午前4時。。寝不足・二日酔い・三十路が
         影響と思われる。。テンション低い。。

こんな状態なのに来店・電話がひっきりなしだったので、私はもう疲れました

ちっ まだ口の中に酒の感覚が残ってるゼ。。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!