ブログ

さりげなく・・・

昨日誕生日だったんだよね。。

友達からのメールで気付いた訳やけど・・・おめでとう、俺。

コンビニで苺パフェ買って、ささやかに祝ってみたよ。

考える事多過ぎて自分の事すら忘れてましたが、周囲の期待
も含め、より一層頑張らなきゃね。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!