2009.01.20 さりげなく・・・ 昨日誕生日だったんだよね。。 友達からのメールで気付いた訳やけど・・・おめでとう、俺。 コンビニで苺パフェ買って、ささやかに祝ってみたよ。 考える事多過ぎて自分の事すら忘れてましたが、周囲の期待 も含め、より一層頑張らなきゃね。 ブログ一覧