ブログ

アメリカの旅客機墜落事故

3日前にアメリカのハドソン川に旅客機が不時着しました。

川の周りは高層ビルが立ち並んでいて、少し間違えばあわや大惨事!という

ところを、不幸中の幸いで川に墜落。

もちろん乗客は大パニック

厳しい寒さのなか、ほとんどの人が我先に脱出しようとしていて、、、怖い光景だったそうです。     が・・・

結果、乗客155人は全員無事。

ほんと良かったです。

そんな中、操縦士は一番最後に脱出したそうです。

当たり前のことかもしれないけど、ちょっと感動しました。

生きるか死ぬかっていう土壇場で自分の責務を全うできる人って

とてもかっこいいな

              by 下川

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!