2009.01.13 静かな日 今日は、いつもに比べて、外が静かな日でした なので、今日は少し早く閉店です お疲れ様です P.S 「下川さんのお父様みていますか????」 下川さんのお父様は、うちのブログを楽しみにみてくれているそうです 宮沢 ブログ一覧