ブログ

成人の日☆

今日は成人の日です。

新成人の皆様、おめでとうございます。

私にもそういえば、、、○年前に、、、、、親に買ってもらった着物を着させても

らって、早朝から美容院に行って化粧して、町長さんのお話を聞かせてもらって、

写真撮影してもらった記憶があります。

今になって思うのは、私の下にまだ兄弟が二人いたにもかかわらず、

お金をたくさん使ってもらってたんだなぁって・・・・・・。

お父ちゃん、お母ちゃん、本当にありがとうね。

そして今になって思うのは、成人式を迎えたあの頃って、、まだまだ子供で、

まったく大人っていえる感じじゃなかったなぁ。。。。。

だって今の自分ですら、いまだに○年経っても大人とは呼べないですから、、、

早く本当の大人になれるよう頑張ります。

お父ちゃん、お母ちゃん、見ていてください。

                     by 下川

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!