ブログ

東京

疲れました、ホント

この2日、学ばせて頂いた事も多いが、それと同等のレベルで
老化が進行したような気もします。

お土産をオーナー様用に用意し、昨日お配りした所、
そのまま返礼品が返ってくる・・・。。

“欧米か”

いや、違う

“ワラシベ長者か”

・・・・・。。今はただお気持ちとしてありがたく頂戴させてもらうとしよう。

喜んで頂けただけで私は満足なのです。
ハァ、それにしても疲れが溜まる・・・。。早く寝なきゃ。。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!