ブログ

ありがとうございます!!

今朝から、足元に一人づつ電気ストーブがあります。

会社で購入してくださいました。

昨日帰りに駐車場で社長と社長のおくさまに会ったんですが、

ちょうど電気ストーブを買われて帰られていたところでした。

社長が、「足元が寒いのはいけんじゃろうー。買ってきたぞ。」

と言われて、、、、、。 

すごく嬉しくて感激して、じ~んときました・・・

私たちのためにお金と時間をかけてくださって本当にありがたいです。

社長、社長のおくさま、店長、ありがとうございます。

これに報いるためにもがんばろうって思いました
 
                   by 下川

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!