ブログ

忘年会。。

こんばんわ最近、寒気もますますひどくなり、家にいるのが
一番とつくづく思う岩本不動産デス。
そして寒気と共に年末が近づき増えてくるのが、忘年会。。
私はすでに嫌気がさしています何故かって

お酒

好きですよ。。

宴嫌い

いいえ、好きですよ。。

じゃぁ何で

あり過ぎるからですよ

・・・ウチのすらまだ決まってないのに、12月入って何件予定

が入るんやって感じデス。。

何かもう2~3日置きに予定が組まれてるんです。。

しかも週末とかじゃなく全て平日という、目もあてられないような状態。

只でさえ家が好きなのに、こんなんじゃ余計引き篭りになるっちゅうねん。。

はぁ・・・・家が恋しい。。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!