ブログ

風が・・

冷たい・・・

昨日も今日も晴れてはいるけど、、風が冷たくて、

歩いてると耳が痛くなる

山道を通って通勤してるけど、そのうち道も凍るんだろうなぁぁ

           by 下川

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!