ブログ

家庭菜園☆

最近うちの父親は、家庭菜園をすごく頑張ってくれてて、

毎日、新鮮なお野菜を食べさせてもらって幸せな毎日です。

私、春菊にただマヨネーズをかけて食べるってのが大好きなんですが

新鮮だとほんとに春菊のパリパリーーッとした感触がたまらな~~い

いくらでも食べれるわ

ほんと元気になる感じです

他にほうれん草とかキャベツとか大根とか

これからも楽しみです

                
                by 下川

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!