ブログ

最近嬉しいこと☆

は、ガソリンが安くなってきたこと

一時 1リットル200円になるんでは、、っていう

勢いでしたけど、ある時から毎週じわじわ下がり続けて今では、

1リットル 126円とかの看板出してるとこもあって! 

それから、いつから実施されるのかわからないけど、政府の経済対策として

首都圏以外ですが、休日の高速道路が終日利用で1000円以下になるとか

このつけを後に払わされるのは嫌ですが、、、、それって夢みたいな話

まぁもちろん、無料になってくれればもっともっと嬉しいですが・・

遠出する時、高速代の心配をしなくてよくなったらほんと助かるなぁ・・

どこへ行こっかなぁあああああ

               by 下川

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!