ウッドフェスティバル☆
昨日、お仕事がお休みだったので、家族で神辺のウッドフェスティバルに
行ってきました~
すんごい人、人、人でした
お昼ごろ現地に行って、まずしたことは、行列の最後尾に並ぶこと!
そう、、毎年恒例の名物、「ジャンボお好み焼き」をごちそうになるため、
並ぶこと45分
そのジャンボお好み焼きというのは、直径3メートル、5トンの鉄板の上に
のっかってるんです。
でっかいでっかい 1000人前です
お好み焼きの仕上げは青のり クレーンに乗った RCCアナウンサーの横山雄二さんが
鉄板の上からふりかけてました、、、
いっただきま~~す
美味しかった~。
ありがとうございました~~
by 下川