ブログ

ウッドフェスティバル☆

昨日、お仕事がお休みだったので、家族で神辺のウッドフェスティバルに
行ってきました~

すんごい人、人、人でした

お昼ごろ現地に行って、まずしたことは、行列の最後尾に並ぶこと!

そう、、毎年恒例の名物、「ジャンボお好み焼き」をごちそうになるため、

並ぶこと45分

そのジャンボお好み焼きというのは、直径3メートル、5トンの鉄板の上に

のっかってるんです。

でっかいでっかい 1000人前です

お好み焼きの仕上げは青のり クレーンに乗った RCCアナウンサーの横山雄二さんが

鉄板の上からふりかけてました、、、 

いっただきま~~す

美味しかった~。

ありがとうございました~~

             by 下川

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!