ブログ

秋の俳句

秋の夜も 常世でうごめく JCかな。

やいのやいの言いつつ今日も行かねばならない

最近連夜で活動中やっちゅうねん

・・・俺・・・イケルか。。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!