ブログ

めっきり・・・

最近、朝晩ほんとに寒くなってきました~

寒いのが苦手な私にとって辛い季節がやってきました・・・・

山道もいつから凍るのかなぁ・・・・

早く春が来ないかなぁ~

と、、、冬がこないうちから祈る私です。

              by下川

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!