2008.10.29 めっきり・・・ 最近、朝晩ほんとに寒くなってきました~ 寒いのが苦手な私にとって辛い季節がやってきました・・・・ 山道もいつから凍るのかなぁ・・・・ 早く春が来ないかなぁ~ と、、、冬がこないうちから祈る私です。 by下川 ブログ一覧