ブログ

尾道・三原

今日は、午後から尾道・三原へ行く仕事があり行ってきました
天気も良く、尾道では坂を一生懸命上がりそこからの海を眺めたり、三原に向かう途中にも海があり運転をしながら眺めたり・・・
海大好きの私には、今日は2回も海がみれ幸せの仕事でした

宮沢

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!