ブログ

あると思います・・・・

通勤途中での細い山道でのこと。

対向車で、でっか~いトラックがやってきた

ぎりぎりかわせるかかわせないかだった・・・
で、、ゆっく~り、ゆっく~り 息をしずめて 体も縮めて 

前へ前へ 車を進めた・・・・

だって、愛車が修理から帰ってくれたばかりで、またすぐ傷つけたくないんだもん。

でも、、、体を縮めても意味ないよね・・・・

あると思います・・・・・・・

        by 下川

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!