ブログ

秋の特番

最近多くやってますよね

私が興味のある番組は残さず録画しているのですが、
未だ一つも見れないという状況。。
毎日寝る30分程前に見ているのですが、気付けばいつも
朝なので、どうも同じ所を何回も見てる気がする。。

話を進め過ぎると損した気になるので、少し前から見てるんですが、
もしかしたらそれが駄目なのかもしれません

でも、今日は頑張って1つぐらいは終わらせようと思います

待ってろよ、9月放送の“朝まで生討論”め~。。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!