2008.10.04 給油 数日前から、車の給油マークのランプが点灯中です ガソリン入れなきゃと思いながら、忘れてしまいます 今日こそ入れないと 忘れないうちに、帰ろうと思います お疲れ様でした 宮沢 ブログ一覧