かっこいい人 パート2★
かっこいい人・・・それは 私の大好きな、明石家さんまさん
何年か前の話。
お笑いの千原兄弟の弟の千原ジュニアさんがが交通事故で大怪我をして入院したことがありました。
千原兄弟には仕事もほとんどなくなっていました・・・・。
退院した千原ジュニアさんは、ばったりある局でさんまさんと出会いました。
さんまさんが、「おぉ、ジュニア、見舞いに行かれへんで悪かったな、何か欲しい物あるか?」
千原ジュニアさんはすっごい軽い冗談でこう答えました。
「レギュラー番組が欲しいですよ。」
数日して、あるラジオ番組のディレクターが千原ジュニアさんに向かって
ディレクター 「千原さん、ありがとうございます!」
千原ジュニア 「何のことです?」
ディレクター 「明石家さんまさんがラジオの深夜番組のレギュラー引き受けてくれたんですよ。」
千原ジュニア 「それがオレとどういう関係があるんです?」
ディレクター 「いやぁ、それがね、さんまさんが番組引き受けてくれる条件と して、千原兄弟をレギュラーに入れてくれ。っていうことで!」
それから千原兄弟は徐々に仕事が増え始めたんです。
もちろん、千原兄弟の努力もあるんですが、、。
さんまさんってかっこいいな
追伸
先日、京都から家族でお店に来て頂きました○○さん、そのせつは
はるばるお越し頂きありがとうございました
ご希望条件に近いと思われる物件が出てまいりましたので、もし
このブログをご覧になられていましたらご連絡をいただければ
と思います。
よろしくお願いいたします。
by 下川