ブログ

運動会☆

運動会の季節です

先週の土曜日は5歳の娘の幼稚園の運動会でした。

すっごく良い天気でっていうか、天気良すぎて暑い暑い

でもまぁ、前日は雨だったんで雨よりましでした~。

子供たちはみんな一生懸命に頑張ってました。

ほんとみんなかわいいです!

大人が忘れてる純粋さやひたむきさがあります。

うちの娘も頑張ってました!

かけっこはダントツ2位でした~(笑)

おじいちゃんとおばあちゃん、応援に来てくれてありがとう

また来年も見に来てね。

                      by下川

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!