2008.09.20 ゲタリン 明日はゲタリンピックが松永駅前にて行われます 遅くからの参加にして頂いたにしても、集合は朝7時。。 今年も総務として参加しますが、明日って暑くなるやろな 1日の辛抱や、頑張れ俺 ブログ一覧