ブログ

ゲタリン

明日はゲタリンピックが松永駅前にて行われます
遅くからの参加にして頂いたにしても、集合は朝7時。。
今年も総務として参加しますが、明日って暑くなるやろな
1日の辛抱や、頑張れ俺

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!