ブログ

もう、、、

秋なんですね~。

気分はまだ夏気分なんですけど、、朝晩すっかり涼しくなってきて、
時には、寒い感じがする時も・・。 

秋を感じずにはいられないです。

昼間も、あのうだるような暑さはもう感じなくなりまして、一年中こんな
気温ならいいのにな~~って思います。

秋といったら、、食欲の秋 

秋に食べれるものってほんと大好物なものが多いんですよねー。

栗でしょ、柿でしょ、ブドウでしょ、いちじくでしょ、さつま芋になすび、、と

ほんとに美味しいものぞろい。

そうそう、お魚のサンマも大好き、、って 実は私

嫌いな食べ物なんてないんですよーー。

これについては両親にすご~く 感謝してます。 はい

両親よ、ありがとうーーー

何はともあれ、この秋も大いに楽しもうっと

                            しもかわ

 

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!