ブログ

最後の日

今日は、遅めのお盆休みをとられた店長不在の最後の日。

この1週間ほんと忙しかったです

忙しいのはありがたい事なんですけどね

ほんとにつくづく思ったのは、いろんな処理の仕方が人に聞かなくても
ささっとできるようになりたい

ほんとにわからないのは疲れます・・・。

頑張っていろんなことを覚えたい

明日からも頑張りますのでご指導よろしくお願いします・

                          しもかわ

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!