ブログ

いのちがちぢんだはなし★

昨日の会社の帰り道のこと・・・・・。

山越えをしていて。。。最近は帰るころにはめっきり涼しい風も吹くように

なって、気持ちよ~く車を走らせていたら突如現れたのが

ビッグない・た・ち・く・ん 

なぜこのタイミングで飛び出す必要があるんだろうーー

ほとんど車は走ってないのに・・・ブツブツ・・・・・。

ブレーキをかける暇もなく目にもとまらぬ速さ(まぁ、、見えたことは見えました、、、、)で私の目の前を横断するでは

ありませんかーーーーー 

ひいてしまったかと、、ヒヤ~っとして胸のどきどきがなかなかおさまらなかったよ~~

たのむよーーーーーーー

それにしてもほんまにでっかい いたちくんでした

                             しもかわ

 

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!