ブログ

夏といえば・・・・

花 火 大 会  

先日、お盆休みのラストナイトに、福山の花火大会が開催されました~

1万4000発の花火が打ち上げられました~

とっても楽しみにしてて、両親と娘と妹家族たちと一緒に車でお出かけしました

あんのじょうすごい渋滞で車が動かない・・・・・1時間半前に出発したにもかかわらず、結局、ほとんどの花火を車の中から見物するはめに・・

まぁそれはそれで結構見れたんで満足

どこかに座って食べる予定だった食べ物たちを車の中でみんなでわぁわぁ言いながら食べたけど、それはそれで楽しかったな。

とにかくきれいでした 

最後のへんは車も花火にぐっと近づいて音もいっぱい聞こえてきて

今年の最初で最後の花火大会は、感動のなか、無事終了しました~

来年も絶対いこ

               しもかわ

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!