お休み明け☆
長いお盆休みをいただき、ありがとうございました~~
店長ありがとうございました~ おかげでほんとにゆっくりできましたー
今日は休み明けで頭がぼけてるかなーと思ったけど以外に勘はにぶってなかったわ!
って自分だけが思ってるんかもしれませんけど、、
まぁ、この1週間 頑張りますんで、店長ゆっくりしてくださいね
しもかわ
ブログ
長いお盆休みをいただき、ありがとうございました~~
店長ありがとうございました~ おかげでほんとにゆっくりできましたー
今日は休み明けで頭がぼけてるかなーと思ったけど以外に勘はにぶってなかったわ!
って自分だけが思ってるんかもしれませんけど、、
まぁ、この1週間 頑張りますんで、店長ゆっくりしてくださいね
しもかわ