ブログ

アーバンコーポレイション

が潰れちゃいました。。これは非常に気になる話。
ただ単に不動産業界の話だからという訳ではなく、私の友達が
その会社に籍を置いているからです。。

すごく電話をしたい。。。でもきっと本人はそれ所ではない状況。。
しかもマジ話になるやろから、重い空気も流れる・・・。。
ホントは笑い飛ばして話がしたいけど、今回はちょっと・・・なぁ

事態が事態だけに・・・友達を取り巻く状況が今すごく心配です。。

・・・・でも軽くジャブでも入れてみようかな。。

   “  よぅ、久し振り。。・・・・・・・・。。・・・・・ウチ、クルカ  ”

・・・・・・。。気付くな、絶対。。。

・・・・・oh yeah~1day。。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!