ブログ

好きな季節!

少し前までは、一番好きな季節は?と聞かれたら、、、迷わず ナツ~
って答えてたんですが、、、、、

最近の暑さは尋常じゃあないです、、、、。

歳をとったからか、、やはり温暖化で気温が年々上昇してるってことなのか、、

とにかく、、ア・ツ・イーーーーー
今週も最高気温が35度くらいが続くという予報が出てました (ほとんど体温ですよ~~)

皆さん、くれぐれも脱水症状に気をつけましょうね

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!