2008.07.26 住吉花火大会 が尾道で今開かれています。 行きたいなぁでも今からって・・もう無理やなぁ ここ数年花火を見てないけれども・・・また機会が あれば是非行きたいものです あ~イカ焼き食いたい ブログ一覧