ブログ

夜店

本日我が母は駅前にて開かれる夜店に、自慢の
農作物を出品すべく朝から大忙し

“まだこんなに袋詰めせにゃいけん、間に合う

じゃろうか・・。。”

ふ~ん。。・・・・ってゆか、そんだけあればもう
十分でしょう。そんな躍起にならなくてもいいだろうに・・・・

私は冷静にそう思ってしまいましたが、母にとって夜店とは
一代イベントらしく、どうやら譲れない存在らしい・・・。。

“これ100円で出そう思うけど、どう思う”

・・・・・。。・・・いいんじゃない

“そう、良かった。。じゃぁあれも売りに出そう”

・・・・。。何にせよ、夢中になれる事があるだけでも良しと
しよう。。
・・・・・ってゆか、夜店に夢中なのはいいけど、電話には出てくれないかな

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!