ブログ

ソーメン

今日はソーメンでも食うかな
茹でるだけで済むから調理も何も・・・・簡単だしね
クゥ~鼻からワサビが抜ける感覚・・・・たまんないゼ

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!