ブログ

か・ら・お・け♪

今日はおうちに帰ってすぐ、か・ぞ・くでカラオケに行くのです
カラオケなんて何年振りでしょう~
というのも最近父の体調がすぐれず、誰かにカラオケが体に良いことを聞きつけたらしく、、、。 「じゃあ、今日行こうかー。」と誘ったら、即答で「楽しみに家でまちょーるぞー!」    なので、、、、行って来ます、、、。
演歌を聴きまくってきますです。。。。。
 わ~ たのし~     しもかわ

    

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!