2008.07.05 凄い夕日!! 今、凄いにしびがお店に差し込んでいます 朝は、福山は大雨洪水警報が出ていたというのに、すっかりイイお天気です もう7月ですし、梅雨明けしてほしいです 宮沢 ブログ一覧