ブログ

オランダ

私の大好きなオランダが・・・負けた。

ロシアファンの方には怒られてしまうかもしれないけど、
ロシア程度に・・・。・・・・・。。
ヒディングの采配が上手いのか、オランダが消極的だったのかは
わかんないけど、とにかくショックです

素人であるけど、あえて私は言いたい。。

“ロッベン前半から出してよ、ファン・バステン監督~”

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!